小吉

何時だったけかな、布団に入ったのは多分1時は過ぎていたと思う。割とすんなり寝れたと思う。中途覚醒も少な目。

7時半ごろ目覚ましで起きた。台所に父親がいて嫌な気持ちになった。

朝食はとらず8時ごろ母親を職場に送るため車を出した。

9時ごろ帰ってきた。まだ台所に父親がいたので少し時間を潰してから朝食をとった。

パソコンのある部屋へと移動した。ブログでも書こうかなと思いつつダラダラとしていた。何をしていたのかいまいち思い出せないがあっという間に昼になっていた。

14時ごろ眠かったが仮眠はとらず台所に行き昼食をとった。

15時半ごろ神社のとんど焼きに出かけた。数年ぶりにおみくじを引いた。小吉だった。

16時半ごろ帰ってきて母親を迎えに行った。

帰ってくると一発抜いて30分ほど仮眠を取った。

19時ごろパソコンのある部屋へと移動。またダラダラとしただけだった。

そして今これを書いている。今時間は21時44分。