これでベランダに布団が干せそうだ

1時半ごろ布団に入り6時10分ごろ布団から出た。目覚ましは6時10分に掛けておいた。今日は父親が早めに起きてくるのでいつもより少し早めに起きた。

布団に入ってから比較的すぐに寝れたが1時間おきぐらいに目が覚めた。睡眠時間は合計4時間ぐらい。

今日も起きてまず台所で時間を潰した。ポットにお湯を沸かしたりしていた。

7時ごろになるとバナナとコーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に移動した。そして今日も相変わらずダラダラとした。

13時ごろ2階に上がりオナニーをして仮眠をとった。合計で3時間以上は眠った。

まだ眠かったが16時半ごろに起きて、父親が出かけている隙に、この間の続きでベランダに伸びた杉の枝の伐採をやった。一度に全部切ると父親にバレる可能性が高くなるので、前回と2回に分けて伐採したのだ。とりあえずこれでベランダに布団が干せるようになった。

疲れたのか体が怠くてボーっとしてきたので、またコーヒー牛乳とバナナを摂取した。ちなみに、一日を通して水分とビタミン剤はこまめに摂っている。

PCのある部屋に移動して夜も相変わらずダラダラとした。

21時半ごろ台所が空いたので夕食を食べ始めた。

食べ終わるとまたPCのある部屋で少しダラダラして、お祈りをして、神棚の水を換えて、今これを書いている。時間は1時4分。