仮眠を摂らなかった

2時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。今日も大体目覚ましどおりの時間に起きれた。父親よりも先に起きねばというモチベーションが起床の助けになっているようだ。ただ、昨日仮眠を長く摂り過ぎたせいか寝付きが悪く合計で3時間ほどしか寝れなかった。

起きてからはいつも通り。まず台所で時間を潰して、7時半ごろにPCの部屋に移動してダラダラとした。

ちなみに、朝食は抜きで、今日摂取したのはPCの前で飲んだコーヒー牛乳と水とビタミン剤のみ。夕食はこれを書いた後にたっぷり食べるが。

いつもと違う点があって、今日は仮眠を摂らなかった。だから朝から今までほぼ寝ていない。“ほぼ”と書いたのは、さっき入った風呂の中で少しだけウトウトして3分ぐらいは寝たかもしれないから。ちなみに、なんでいつものように仮眠を摂れなかったかと言うとツイッターに夢中になり過ぎて気がついたら夕方になっていて仮眠のタイミングを逃してしまったから。それで早めに風呂に入って風呂の中で少しだけウトウトした。てか風呂に入るの3日ぶりだな。

これから夕食を食べようと思う。今時間は21時50分。