ダラダラしてるだけ

10時ごろ布団に入り、18時ごろ布団から出た。

まだ全然寝れそうだったのだが、父親が台所にくる前に起きなければと思い、頑張って起きた。しかし時すでに遅しで、俺が起きて間もなく台所に父親が来たので、俺は納豆と卵かけご飯を持ってPCのある部屋に行った。PCのある部屋では食べたくないんだけどな、仕方がない。そういえば、この前まで1日1.5食生活などをしていたのだが、最近また普通に食べるようになってきたな。

食べ終えるといつものようにPCの前でダラダラとした。

そこからずーっとダラダラしてしまい、23時半ごろトイレに行くと下痢で、20分ぐらいトイレに籠ってしまった。ここのところ大抵腹の調子が悪いな。

トイレから出るとすぐに風呂に入った。

風呂からあがると、散歩に行かなきゃとか思いながら、結局またPCの前でダラダラとした。

そしてもうすぐ3時が来そうになったので、散歩には行かずに今これを書いている。時間は2時56分。