少し生産的な一日

ブログ書くのクソめんどくせえ。惰性で毎日書くことになっちゃったから仕方なく書いてるだけ。ほんとは書きたくない。

じゃあそもそも何のために書いてんだよって話になってくるわけだが。

 

まあ、今日も日記を書く。

 

7時半ごろ布団に入り14時20分ごろ布団から出た。

まだまだ眠たかったのだが、今日は銀行に行きたかったので頑張って起きた。

銀行は15時に閉店するのであまり時間はない。しかも今日が年末営業最終日。しかしなぜかトイレでダラダラしてしまい、ギリギリ間に合わなさそうな時間になってしまった。そこで母親に自転車をかりてダッシュで向かうことにした。何とか間に合った。てか自転車に乗ったの何年ぶりだろ。久しぶりすぎて変な感じだった。サイズがあってないからか脚とケツが痛くなった。

ちなみに銀行では普通預金口座の中身が枯渇しかけてたので定期預金口座にある金を一部移してきた。

家に帰ると台所が空いていたので野菜炒めをして食べた。体力を使ったからか食欲が沸いた。

夜は相変わらずPCのある部屋でダラダラとしていた。

22時ごろから昔皮膚科でもらった薬の整理などをした。前々から気になっていたオデコの痣に効きそうな薬がないか探すため。

3時ごろに風呂に入った。

そして今これを書いている。時間は4時33分。

銀行に行ったり薬の整理をしたり俺にしては生産的な一日だった。まあ所要時間は合計1時間以下だが。