また仮眠を長く摂り過ぎた

2時ごろ布団に入り6時20分ごろ布団から出た。今日も父親より早く起きることができた。睡眠時間は3時間半ぐらい。

起きてからはいつも通り、しばらく台所で時間を潰してから、コーヒー牛乳を持ってPCの部屋に行きダラダラとした。朝食抜き。

結局生産的な行動な何もせぬまま昼がきて、14時半ごろに二階に行き仮眠を摂った。17時には布団から出ようと思っていたのだがダラダラしてしまい結局20半ごろになってしまった。5時間ぐらいは寝たと思う。仮眠の方が本眠よりも寝てるという。

またPCの前でしばらくダラダラとして、風呂に入った。

23時半ごろから夕食を食べ始めて2時位に食べ終えた。なんかどんどん遅くなって行ってるな。そして歯磨きや榊の水の交換やお祈りをして、また少しPCの前でダラダラして、ようやく今このブログを書いている。時間は3時10分。

早く起きても結局何もできないので、明日からは午前中に散歩など外出をしようと思う。9時~11時の間に出発で。