2時17分

3時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。なかなか寝れず合計1時間半ぐらいしか寝れなかった。寝れないときはよくトイレに降りる。昨日も10回ぐらいトイレに降りたかもしれん。

起きるとまず台所に行き、お湯を沸かすなど諸々の用事を済ませた。朝食は摂らなかった。

父親と入れ替わりで台所から出て、PCのある部屋に移動した。今日もダラダラとした。

10時ごろまた台所が空いたので、腹が減っていたので台所に行き卵ご飯を食べた。

なんか最近、というかここ1年ぐらい、ずっと腹の調子がよくない。何度もトイレに行くがあまり出ない。何か恐ろしい病気だったらどうしよう。心配だ。

13時ごろから仮眠を摂った。起きたのは18時半ごろだった。仮眠が本寝になってしまった。

散歩がてら母親の御使いで買い物に行った。幾つかの食料品を買った。

夜はエロ画像の整理をしていた。これやらなくていい作業だよな、こんなことしてる暇じゃないよな、などと思いながらやっていた。

22時ごろに風呂に入った。

父親が深夜に降りてきて夜食と酒を飲み始めるので、それまでには夕食を済ませなければと焦った。常に父親に対してハラハラしている感じがシンドイ。腹の調子が悪いのはこれのせいかもしれん。

23時ごろから夕食を摂った。

食べている間、父親が降りてきたり上がったりガサゴソしている。気が気ではない。

0時半ごろ食べ終えて、歯磨きや諸々の用事を済ませて、PCのある部屋に移動した。そしてちょっとダラダラとして、今これを書いている。今時間は2時17分。なんか3日連続この時間だな。こんな偶然ってある?

 

↓ランキングのクリックお願いします↓