ブログ書くのめんどくせえ

非常に精神状態がよろしくない。どちらにもどこにも進めない状態がつらい。不安と焦り。それにくわえ進もうと思えば進めるだろうに進もうとしない自堕落さへの罪悪感も重なり、何重にも気分がなえている。

今日は、10時ごろ布団に入り、13時ごろ布団から出て、飯を食って、16時半ごろ布団に入り、午前1時ごろ布団から出た。おわっとるな。

庭のモノの配置が気に食わない。なんで父親はあんなに不吉なモノの置き方をするのだろうか。なんで次から次へとどんどんモノを増やすのだろうか。彼は頭がおかしいだろうか。いや、しかし俺の頭もおかしいのだろうな。強迫観念が強まってきて、それが不安感となり、被害妄想となり、イライラする。そんな感じかもしれない。うまくいかないな。