他人のツイッターやブログを読んでいた

12時ごろ布団に入り23時半ごろ布団から出た。ケツに挟んだティッシュにべっとりと血膿が付いていた。例のアナルの横にある腫れが破裂したようだ。

ずっとそうだが生活が荒廃してる。それに伴い精神状態も下降線。しかし現実は待ってくれない。精神がぴえんだから待ってくれ!と言ったところで現実はどんどん悪化していく。無慈悲に何のためらいもなく悪い方向に進んでいるのだろう。

今日は主にだらだらと他人のツイッターやブログを読んでいた。とうぜん集中力が持たないので自分も5ちゃんねるに書き込んだりツイートしたりしつつ。読むよりも発信する方が簡単なんだよな。

他人のツイッターやブログを読むことの効果は、こういう状況でこういう考えの人もいるんだなあと、ふと自分の凝り固まった考えが和らぐ感覚になれることがある点だな。しかしまあそれがあったからといって現実は何も変わってないんだけどな。だから結局はあんま意味がないのかもな。

そして今日も結局あっという間に明け方が来て急いで散歩に行って急いでこれを書いている。今時間は5時20分。