今日も何もしなかった

11時ごろ布団に入り18時半ごろ布団から出た。とくに起きる時間などを決めていないから二度寝三度寝とだらけ放題になる。

軽く飯を食ってPCのある部屋に移動した。今日は昨日書いたデータの移動をどうにかせねば、と思いつつYouTubeでロシアウクライナ情勢などを視聴しながら昔保存したエロ画像をひたすら鑑賞していた。

0時ごろドカ食いをしてしまった。

そしてまてPCの前でダラダラとした。

気が付けば3時がきたので風呂に入った。

そして少し散歩をした。

散歩から帰ってきて少しまたダラダラとしてから今これを書いている。今時間は5時38分。

 

ちなみに、以前書いた『何でもいいので毎日一つ以上、生活空間の物的な改善をする』だけは今も毎日できている。

 

あと、なんか今日はケツの調子が悪い。昨日からアナルの左側の血膿が止まったのだが、そうすると今度はケツ全体と右脚に痺れや圧迫感のような違和感があるのだ。