相変わらずクソな日々

最近ほんと適当なブログになってきてるな。書かない方がマシなんじゃね?みたいな。

まあでも書く。

今日はちょっと思ったことがあって、そのことを書きたかったのだが、結局そのことは書かずに日記を書く。あれだ、思ったことをそれなりの文章量にして発信するのはエネルギーを使うからなかなか億劫になりがちなんだよな。

では日記を書く。

今日も朝布団に入って、何時間も布団のなかで寝れなくて悶々として、昼過ぎに一旦布団から出て飯を食って、昼下がりにようやく寝れて、夜布団から出た。ちなみにいつもと違うのは、今日は睡眠時間が短かったこと。8時ごろ布団に入って19時半ごろに布団から出たのだが、寝れたのは多分4時間半ぐらいだった。

一食目としてピクルスとチーズとエナジードリンクとビタミン剤を摂取した。ちなみにいつもは書いてないが、ビタミン剤はいつも摂取している。引きこもり唯一の贅沢品。といっても月2000~3000円ぐらいだが。

そして今日もダラダラしていた。今日はイライラもしていたな。ダラダラすらマトモにできない始末。あれだ、今日は台風が近づいているということで父親がはしゃいでいた。そういえば東日本大震災の時も彼ははしゃいでいたな。車が津波でオモチャみたいに濁流にぷかぷか浮いているのをみて爆笑していたな。だからかもしれないな、今日はイライラいらしたのは。なんというか父親は、べつに俺に直接的な危害を加えてこなくても存在自体が俺にとってのアレルギーになっちまってるんだよな。悲しい話だが。近くに居るだけで強迫観念のようなものが湧いてきたりする。

日付が変わる頃、散歩に出掛けた。風は強いけど空気は生暖かい、9月も下旬にさしかかろうとしてるのになんだか変な感じだった。

帰ってきて、またダラダラして、今これを書いている。時間は4時52分。