ドカ食いしてしまった

12時半ごろ布団に入るも父親にイライラし過ぎて寝れず。14時ごろ台所が空いたようなので寝れそうもないということで下に降りて飯を食いはじめた。ちょっとだけ食べるつもりが案の定ドカ食いしてしまった。それからまた2階に上がって寝ようとするもまだイライラが治まらないのでスマホを布団に持ち込んでしまった。寝れたのは恐らく16時半ごろ。そしてそこから何度かの覚醒と再眠を繰り返し、布団からでたのは23時半ごろ。今日は徹夜して睡眠リズムを戻そうと思ったのに…

起きてからの一食目はプリンと牛乳を摂取した。

そしてPCのある部屋に移動した。

しかし今日は何故か父親がずっと明け方4時まで起きていてイライラして何もできなかった。まあ、イライラ関係なしにいつもダラダラしてるだけで何もしてないんだけどな。

4時ごろ風呂に入った。

風呂からあがると胡麻がないことに気づいたので買い出しに行った。

帰ってくると6時前になっていた。そして今急いでこれを書いている。時間は6時1分。