見た情報

9時ごろ布団に入り14時ごろ布団から出た。寝付きはまあまあ良かった。しかし12時半ごろ目が覚めてそこからは寝れなくてオナニーしたけどやはり寝れなくて結局起きることにした。そこでさっさと起きとけばよかったな。

起きたとき台所には父親は居なかったのだが一食目をどうするかで悩んだ。今腹減ってないしなあとか、でもこの時間に食べとかないと後々食べれなくなるしなあとか、考えて。で、結局食べなかった。そういえば今日は17時ごろにも食べるタイミングがあると気付いたので。

15時半ごろPCのある部屋に行ってダラダラした。

17時がきたので再度台所に行った。シラスとキュウリと卵の入ったチラシ寿司を作って食べた。

17時半ごろ食べ終わって再度PCのある部屋に行ってダラダラした。

20時半ごろ母親からのおつかいで近くにスーパー(いつもの24時間スーパーではない)に買い物に行った。

21時ごろ帰ってきて再度PCのある部屋に行ってダラダラした。

深夜2時ごろに少しだけ散歩に行った。雨が降っていたし気温も寒かったので15分程しか歩かなかった。

家に帰るとまたPCの前でダラダラしてしまい4時を過ぎてようやくこれを書き始めた。

ちなみに今日もダラダラの内容はYouTubeや5ちゃんやTwitterが中心だった。色んなコンテンツを見ていたが今日は癌サバイバー系YouTuberとロシア・ウクライナの情報の比率が多かった。

なんかあれだな、昨日は前田仁の情報をひたすら見ていたせいか、前田仁のブログに似たような書き方になってしまったなこれ。人間ってのは触れた情報に知らず知らず影響されるもんだな。