紙に書きだすのも大変

9時ごろ布団に入って22時ぐらいに布団から出た。途中何度も目覚めたし夢も5回ぐらいは見た。つまり睡眠の質は悪い。そして腰が痛い。寝過ぎるとこうなる。寝過ぎていいことはあまりない。

台所が空いていたのでヨーグルトとバナナを食べた。PCのある部屋に行きボーっとしていた。寝過ぎなのかコーヒーを飲まなかったからなのか頭が働かない。まあいつも働いてないが。

散歩に出掛けてみた。30分ぐらい歩いた。しかし頭は働かない。またボーっとした。

日付が変わった。また散歩に出掛けた。今度は1時間ぐらい歩いた。少し頭が働いた。父親と時間を被らないようにする作戦を考えた。彼が台所にずっといるのはもう仕方がない。その上でそこに被らないように自分の生活をどう調節するのか今一度考えてみた。散歩から帰ると紙に書きだしてみることにした。

2時半ごろに散歩から帰ってきた。散歩中は帰るとすぐ紙に書きだそうと考えたのだが、ぜんぜん手が付けれない。結局ダラダラ他事をしてしまった。

3時半がきたのでブログを書きだした。まだ紙への書きだしはやっていない。