ダリぃな、オイ。

12時ごろに布団に入った。どうせ寝れないだろうと思い布団にスマホを持ち込んだら、やっぱり寝れなかった。

17時ごろようやく寝付けたらしく、そこから何度も睡眠と覚醒を繰り返し、深夜1時半ごろに布団から出た。

全然うまくいかねえな。まあ当たり前か。うまくしようとすらしてねえわけであって。

今日も起きたのが遅かったので、あまり食べなかった。一食目はチーズとオロナミンCのみ。あとは間食でチョコ2粒ぐらい。

PCの前でダラダラしていた。でも今日はちょっと求人も見たりした。

父親が降りてきて台所でごそごそしだした。1時間経っても居なくならない。日中占領してるくせに深夜まで居るのかよ。

軽く散歩に出掛けて、あっという間に深夜4時になっていた。そして今これを書いている。

ここ3日ぐらいは父親への異常な憎悪がまた顔を見せ始めているようだ。俺のメンタルが荒んできているようだ。過去への後悔で胸が締め付けられそうだ。時間を本当に無駄にしている。ダリぃな、オイ。