今は過ごしやすい季節

9時半ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。目覚ましは17時に掛けておいたのだが寝過ぎた。しかし今日は結構よく寝れた。

起きてから、まだ台所が空いていたので飯を食った。バナナだけにしようかなあとか色々考えたのだが結局普通に飯を食った。この悩んでる時間がもったいないな。だから規則正しい生活をすべきなんだよな。

そこからは、いつも通りPCの前でダラダラとした。今日も求人は探さなかった。ダメだな。

深夜1時半をまわって散歩に出掛けた。結構な距離を歩いた。

涼しいと歩きやすいな。汗をかかないので。

しかし気温が下がってくると布団から出にくくなるんだよな。テンションも上げにくくなる。食欲と睡眠欲だけ無駄に旺盛になるが。

肉体的には快適だけど精神的には内向きになりがちな気温というか。

まあでも比較的過ごしやすい季節なんだよな。9月下旬から11月上旬ぐらいまでは。

それ以降は更に精神的に内向きになりがちになり行動力が減っていく。何かはじめるなら今なんだろうな。

散歩から帰ると3時をまわっていた。しかしまたダラダラとしてしまった。散歩をしているときはテンションも上がって色んなことができそうな気になるんだがな。帰ってくると元の自分にもどる。

そして4時をまわってようやくこれをダラダラと書き始めた。