いつもと同じような感じ

今日はたぶん9時ごろ布団に入って、わりと涼しかったので20分ぐらいで寝付けて、何度かの小便覚醒を経て、予定起床時刻を過ぎてから五度寝ぐらいして、18時ごろ布団から出た。

ちなみに「9」と入力すると「9時ごろ布団に入って」と予測変換がでた。それぐらい同じような日々を繰り返しているということ。てかもう書くのがメンドクサイ。『今日もいつもとだいたい同じ』で終わりだわこんなもん。と言いつつ、毎日ブログを書くという習慣をここで辞めるのももったいないので続けるが。

下に行くと今日も台所には父親が居たので俺はPCのある部屋に直行して一食目を食わずにダラダラしていた。そして今日も父親が台所を出るタイミングで台所に行き飯を食った。食事内容は今日はバナナとブドウとヨーグルトだけにした。

またPCのある部屋に行きダラダラとした。このままだと深夜にやると思って、満を持して、神棚の榊を変えるのと、こないだ購入したビタミン剤を冷蔵庫に仕舞うのと、カレンダーを9月に変える、というタスクをした。途中腹が減ったので普通に飯を食ってしまった。そして23時ぐらいにようやく完了。

一仕事終えたのでまたPCのある部屋でダラダラした。

1時半ごろ散歩に出掛けた。

2時半ごろ帰ってきて、またPCのある部屋でダラダラした。

すると一瞬で4時がきたので焦って今これを書いている。

まあ書いてみるといつもとはちょっと違ったな。タスクをちょっとやったので。けどまあここ2年ぐらい定期的にやってるルーティーンをやっただけだな。