無駄が多い

ブログ書くのめんどくせえ。

9時ごろ布団に入り14半ごろ布団から出た。

一食目はブドウと少量の飯と豚肉一枚とコーヒー牛乳。はじめブドウとコーヒー牛乳だけにしようと思ったが、1時間ぐらい迷ったあげく少量の飯と豚肉も食うことにした。今食っとかないと父親が台所にきたら後からもう食えないしな、とか考えて。何か色々と無駄なことをしているな。

その後は、ブログに書きたいネタが浮かんでたのでそれを書こうかなーとか考えつつ書かずにダラダラ他事をしていた。結局書けそうにないので散歩に出掛けたりした。腹が減ってきた。しかしもう台所に父親が居るのでもう食えないや、ということで相変わらずダラダラした。21時ごろ台所が空いたので台所に行った。しかしここで食うと生活リズム的に良くないなと思いチョコレートとチーズだけにとどめた。

そうこうしているうちにあっという間に深夜になった。今日二回目の散歩に出掛けた。

帰ってきて、もう書きたかったネタは書けないや、ということで、いつものように日記ブログを書くかー、と思った。しかしそれも書かずにダラダラ他事をしていた。すると深夜3時。焦ってようやく今この日記ブログを書いている。