怠けすぎて虚しい

今日も全然ダメな一日だったな。てかそもそも一日の概念が曖昧なんだけどな。生活リズムが滅茶苦茶過ぎて。

 

まあ今日も日記を淡々と書く。

朝8時ごろ布団に入って、30分ほどで寝付けて、何度か目覚めつつも15時ごろまでは結構よく寝れた。そこから布団から出ればよかったのだが、そこからもウトウトしたり寝たり起きたりをダラダラと繰り返して、布団から出れたのは夜21時半ごろ。たぶん睡眠時間は10時間ぐらいだな。

起きてからはまあまあ食べてしまった。自分でチラシ寿司作って食べたりした。一食目はコーヒー牛乳とバナナのみって習慣が最近崩れてきてるな。

その後は例のごとくPCのある部屋に行ってダラダラした。YouTube見たりTwitter見たり5ちゃん見たり。ほんと最低だな。

深夜2時ごろ埒が明かないということでようやく散歩に出掛けた。そして3時ごろに帰ってきた。今日はもっと歩きたかったのだが足の裏の皮がめくれて痛かったので予定より早めに帰ってきた。今日は涼しかったので帰ってきてからシャワーは浴びなかった。

そこからは何をするでもなくダラダラしていた。体が怠くなってきたので畳の上に寝ころぼうかなと思ったのだが、流石にやめといた。けどやはりこれといって何もせずPCの前でダラダラ。

すると5時を過ぎて、そろそろブログ書かなきゃと思って、今これを書いている。

 

虚しいなあ。