いつも通りの日記

今日もクソくだらない日記を書く。

時間が遅くなってしまったので5分で書く。

 

朝8時半ごろ布団に入り、30分ほどで寝付き、何度かのトイレ覚醒などをしつつ、16時ごろ布団から出た。合計6時間ぐらいは寝れたと思う。

まず台所で軽く飯を食おうとした。しかし昨日に引き続き普通にまあまあ食ってしまった。欲望に忠実な習慣はすぐに復活するな。

PCの部屋に行った。部屋が暑い。でペットボトルに水を汲んで打ち水をしたいところだ。もちろん家の敷地内で。しかし父親に文句を言われそうなので夕方に父親が出掛けたタイミングを待ってから水を撒いた。

そして、今日一番のタスクである母親の耳鼻科の予約をしようと病院のHPを開いた。すると当日しか予約できないことを知った。よし、なら仕方がない、今日のタスクはこれで完了ということで。

まあでもあまりにも早く完了してしまったので、他のタスクとして通販でビタミン剤を買うというのをやろうとした。しかしダララダしてしまい全然やれない。たかだか買い物なのに。結局Twitterとか5ちゃんねるとかに精を出してしまった。

そんなこんなで深夜3時半を過ぎてしまったので、散歩に出掛けた。

1時間半ほどで帰ってきて、軽くシャワーを浴びて、今これを書いている。今時間は5時33分。

 

推敲してたら結局15分ほどかかってしまった。