だめだこりゃ

今日も日記書く。

今日は暑くて寝つきがやや悪かった。たしか11時ごろに布団に入った。そこから寝てるのか起きてるのかよく分からない状態がだらだらと3時間ぐらい続いた。数分寝落ちしては数分起きるみたいな。トイレにも何度も降りた。

おそらく寝入ったのは14時ごろ。17時に目覚ましを掛けていたので一旦目覚めるも起き上がれず。次は19時ごろに目覚めるも起き上がれず。結局布団から出れたのは22時ごろ。だめだこりゃ。

よく寝たおかげかアナル周囲の調子は昨日より更にマシになっていた。

今日は台所でちゃんと朝食(22時だけど)を食った。食い終わると例のごとくPCのある部屋に行ってだらだらしはじめた。

今日は昨日できなかった今後の予定を紙に書くのとスマホの軽量化をやろうかななんて考えていたのだが全然着手できない。だめだこりゃ。

俺は散歩に出かけた。数日前から歩く距離を増やしており今日もちゃんと歩けた。

家に帰るもやっぱ何もできん。Twitterだけは捗る。だめだこりゃ。

俺は風呂に入った。湯船にもちゃんと浸かった。

風呂からあがるとやっぱ何もできん。だめだこりゃ。でもブログだけは書かねばってことで今これを書いている。時刻は4時46分。

散歩してるときや風呂に入ってるときは気分が前向きになってよし!あれとこれするぞ!てかもう働かなきゃ!とか思ったりするのだが帰ってくるとだめだこりゃとなる。