眠かった

今日もアイドルのSHOWROOMを聴きながら書いている。

今日も日記を書いていく。

1時半ごろ布団に入った。なかなか寝れなかった。昔録音したMDを聴いていたり、リラックスするため飴を舐めたりしていた。ようやく寝れたと思ったら、中途覚醒も多く、合計で3時間ほどしか寝れなかった気がする。

目覚ましは7時20分にセットしていた。8時から母を職場に送る必要があったので。ちゃんと起きてちゃんと布団から出た。

朝食をとり母を車で職場に送った。帰りに牛乳を買った。

家に帰るとパソコンのある部屋でダラダラとしていた。コーヒーを飲んでも眠たかった。

13時ごろ昼食をとった。

14時ごろ仮眠をとるため二階に上がった。オナニーをしようとオカズの妄想をしていたのだがシコる前に眠っていた。2時間ぐらい寝た。

16時ごろ布団から出て母を迎えにいった。帰りに母と食料品買い物をした。

家に帰るとまたパソコンのある部屋でダラダラとした。まあ、また“書かなくていいのだが書かないと気が済まない書きかけの記事”の続きを書いたりしていた。しかし結局今日も完成はせず。

そして今これを書いている。今時間は22時39分。

また父親の酒が増えているかもしれない。たぶん素面でいられないのだろう。そして相変わらずシャワーや風呂も入らないしパンツも着替えない。悩みの種だわ。