ダメだー

最近、精神が安定してきたかと思いきや、いきなり強烈なイライラが沸いてきたりして困る。安定してきたと見せかけて安定しないので戸惑う。いつかトンデモナイコトをやらかしそうで心配になってくる。やはり精神科などに行った方がいいのかなこれは。

十数年前にブラックで働いていたときも精神的にヤバかったが、今はもっとヤバい気がする。

今日夜、母親に当たってしまった。本当に嫌いなのは父親なんだが、父親と関わると取り返しのつかない状況になりかねないので、父親のことは相変わらず避けることに全力を尽くしている。しかしそれがストレスとなり更に不安定になっている気もする。

親に当たると情けなくて消えてしまいたい気分になる。