30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

2020年4月1日(水曜日)の感想

目覚め:4時頃
脱床:4時半ごろ

 

目覚めてから腹が痛かったのでトイレに行った。その流れでシャワーを浴びて脱床できた。

しかし相変わらず目覚めは機嫌が悪い、壁をぶっ壊したい気分だ。てか父親を殴りたい気分だ。

父にやめてほしいことがあるが言えない。だからイライラしている。「止めて」と言っても話が通用しないから言う勇気が無い。でも言った方がいいのか考えていると、エネルギーを大量に消費した。

俺が気にし過ぎなのかも知れないと思ったりもするし。どちらにせよアホなことでエネルギーを使っている可能性は高い。多分病的なんだと思う。

家に引きこもるようになってからこうやっておかしくなってきたのかもしれない。

 

ポモドーロは夜中になるまでできなかった。父が寝ると調子が良くなる。しかしこの考えがダメなんだろうな。

ポモドーロは夜中になったけどその後の食事と散歩の時間は少し早くなった。いつもポモドーロをやった後、無駄にダラダラしている証拠だなこれは。

明日は父が庭弄りをするらしい、俺の部屋の杉横なのでその物音で一日中イライラしてしまう可能性がある。イヤホンとカーテンを利用するしかないな。それが得策だろう。昼間は散歩が出来ないからそこは考え物だ。