30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

2020年3月31日(火曜日)の感想

入床:6時25分
入眠10時から11時ごろ
中途覚醒:3回ぐらい
目覚め:15時40分ぐらい
脱床:17時ぐらい

 

起床してから父親にイライラしてしまった。上手く割り切っていかないと本当に無駄なのにどうしてもしてしまう。それで心的エネルギーを多大に失うっていう。ほんとそういうの馬鹿らしいって気づかないと。

ポモドーロは21時ぐらいからしたけどぐだぐだで日付が変わるぐらいまでかかった。タイマーしてるのに途中で脱線して好きなことしちゃってタイマーが圧せなくなってくるっていう。まあ好きなことでもないんだけどな。逃避行動なだけで。

んで深夜に散歩してスーパーでピルクル買ってきた。

夜、父が寝静まるとメンタルは比較的安定するのだが、自分の体のことが心配になってくる。痔瘻かどうか確認するのがこーーわーーーいーーーっていう。

あーあとTwitterでとある注目してた引きこもりの人がアカウント消してた。就職しなきゃ見たいなことを直近で書いてたので、アカウント消して前に進もうとしたのかもな。あと精神科に行って鬱の診断をもらった引きこもりの人も見かけた。多分障害者手帳を取るみたいなこと言ってたな。結局引きこもり状態からの脱出の手順はほぼほぼその2択に落ち着くんだろうなと再確認。
しかし見える世界がSNSだけってのは本当にいけないなあ…