2020年3月30日(月曜日)の感想

起床時間:15時45分ぐらい(ベッドから出たのは16時過ぎ)

20時ぐらいからポモロードテクニック(25分×4本)が出来た。ただしかなり質は低い(集中力が低い&やらなくて医ことをやっている可能性が高い)。しかしやらないよりはマシ(いや、やらないほうがマシ?)。でもまあ徐々に良くなればいいなと期待しようと思う。何かのとっかかりになればと。

お尻の調子は悪くはない。ここ数日出血や腫れは無い。ただし違和感はある。でもいつものパターンだとまたそのうち腫れてくるだろう。左側がいつも腫れるのだが、別の場所が腫れてきて肛門周囲膿瘍が発症するのが恐い。その前に病院に検査に行きたいところ…

夜中の3時位に散歩ついでにスーパーに行ってピルクルを買った。これが最近のブームになっている。気休めではあるがお腹から体調が良くなってくる。

明日は、起床時間だけでなく、中途覚醒の回数、前日の就寝時間、なども記録していこうと思う。この機会に睡眠について見直せればいいなあ。