小さいことと気づけないのは俺にとっては大きい事だからとかいう自分の頭の悪さが嫌になる

朝から父にイライラしてしまった。

そして夜になって父親が二階に上がると精神が安定する。

こういった意味ではやはり俺は夜型生活をする方がいいのだろうな。でもそれだと実社会には戻れないんだよな。どっちをとるかなんだよな。

いや、もしかしたら他の道もあるかもしれないか。でもどっちかを諦めた方が早いんだろうな。

こういったくだらねー感じのことをいつも考えている。

んで、スケールが小さい事ばかり考えている間にその水面下でスケールの大きな悲劇は徐々に進んで行き気がついたら後悔するっていうな。

こうやって偶にふと気付くんだけど、でも分かってても治らないのだよな。