ニート日記『とりあえず生活リズム立て直しに成功。しかしオナ禁とアフィリエイトは捗らず。』

就寝:1時半ごろ

起床:9時

オナニー:3回

アフィリエイト:特に無し

 

就寝と起床

ここ数日リズムが酷いことになっていて昨日はとうとう起床時間が夜の24時半になってしまった。

 

ここからリズム立て直すには“夜まで寝ないこと”なんだけど、なかなかそう上手くいくもんではない。ニートは根性が無いので。

 

いつもの俺なら“昼ぐらいに寝てまた深夜に目覚める”ってなっていただろう。

でも昨日は何とか上手く立て直せた。

 

要因としては、

  • 時間目盛りを作った
  • 昼寝を小まめにとった

の2つだと思われる。

 

時間目盛りは手書きで紙に書いて、それを見ながら予定と進行具合を管理した。書いたやつを写真に撮ってアップしようと思ったけど、写真が増えるのが嫌だから今回はやめとく。

昼寝は20分ぐらいを4回ぐらいに分けてとった。タイマーセットして絶対起きるようにがんばった。1回に長時間寝すぎるとろくなことない。そのままずっと寝てしまうから。

 

んで結果、何とかして夜まで持ちこたえれた。欲を言えば0時ぐらいに寝たかったんだが。

 

時間目盛りと仮眠はこれからも取り入れていって、もし定着したら詳しく記事に書こうと思う。『現役ニートによる生活リズム改善ノウハウ!!』とか素敵じゃね?いや、いらんか。

 

オナ禁

昨日は夜中に起床したせいか起きてから直ぐ飯をガツ食いしてしまった。

んでその後すぐPCの前でシコった。

 

んで寝る前にまたもう1回しこって、朝方に一回目が覚めてもう1回しこった。

 

つまり計3回しこった。

しこりすぎだな。

 

アフィリエイト

PCの前にはずっといたんだけど、ワードプレスのバックアップが面倒くさすぎて進まない。

これのこと↓↓

fan.hatenablog.jp

 

 

 

てかさ…

昨日、過去の日記を読み回してて思ったんだけどさ。( そんなことやる暇あったらアフィリの作業しろって話だが)

ほんと酷いな。根性が腐ってる。

 

このブログはサラリーマンや普通に仕事を頑張っておられる方も見てるかもしれない。んで、そういう方からしてみれば「なんんだこの甘々の根性無し野郎は」「アフィリで稼ぎたい?アホか」と思うんじゃないかな。いや単に憐みや汚物を見るような目しかないかもしれんけど。

少なくとも、もし俺がその立場になって偶々このブログを見つけたら「絶対無理だろコイツ」と思うと思う。

 

つまりこのままでは絶対に無理って自分でもわかってるって話。

 

んで今もこの時間(昼12時半)までまともなアフィリエイトの作業やってないっていう…

 まともなアフィリエイトの作業ってのはこれ↓↓

fan.hatenablog.jp

これやらないと意味ない。