7月のニートの日記

就寝:5時30分

起床:9時

オナニー:1回

夕方に2~3時間昼寝してしまったので寝るのは朝方になってしまった。これ前から多い。癖になってるから治そう。

今日からアフィも頑張っていきたい。

(7月11日午前)

 

 

就寝:23時

起床:4時30分

オナニー:0回

昨日もアフィの作業時間はほぼゼロ。昼寝(夕寝)してしまった。そして夜は居間で寝てしまった。

父親に対するストレスが半端ない。これがマジでしんどい。

(7月12日8時27分)

 

 

就寝:2時頃

起床:9時50分

オナニー:1回

昼食後ずっとごろごろしてしまった(夢うつつ)。そのあと散歩してシャワー浴びて居間で就寝。5時に目覚めて祈って2階に上がって就寝。

アフィエイト作業はほぼゼロ。

(7月13日11時4分)

 

 

就寝:4時頃

起床:10時30分

オナニー:1回

また2ちゃんやってしまった。10時間ぐらい。あと俺は強迫性障害なんだと思う。

アフィリモードにはよかえなきゃ。

(7月14日12時21分)

 

 

就寝:2時頃

起床:9時50分

オナニー:2回

まーた、居間で寝る→朝方2階に上がって寝るのパターンだった。

アフィリ作業は5分ぐらい。5時間はやりたいよなあ…

(7月15日11時43分)

 

 

就寝:4時頃

起床:9時30分

オナニー:1回

昨日はオヤジと口論した。しんどかった。

アフィリ作業はゼロ。

(7月16日11時53分)

 

 

就寝:4時30分頃

起床:11時50分頃

オナニー:3回

あーしんど。なんとかしないと。

アフィリは10分ぐらい。

(7月17日13時26分)

 

 

就寝:5時頃

起床:12時30分頃

オナニー:2回

(7月18日14時3分)

 

 

就寝:6時頃

起床:13時30分頃

オナニー:2回

(7月19日15時16分)

 

 

就寝:5時頃

起床:9時45分

オナニー:1回

夜の散歩を習慣にしてからメンタルがマシになった。相変わらず父親との関係はしんどいけど。

(7月20日11時24分)

 

 

就寝:5時30分頃

起床:12時30分頃

オナニー:1回

起きたら親父が台所にいて食事に行けないなーと思っているうちに居間で寝ちまって14時半ぐらいから始動。情けない。

(7月21日22時48分)

 

 

就寝:7時30分頃

起床:12時50分頃

オナニー:1回

昨日散歩をしていて思ったことがあって、今日はそれをやってみようと思う。上手くいけばいいのだが。

(7月22日15時16分)

 

 

就寝:8時頃

起床:9時20分(14時頃)

オナニー:2回

9時に起きたいと思っていて、今日は9時20分になんとか下に行ってシャワー浴びた。けど結局居間でそのままバタンキュー。目覚めたの14時頃。

夜(てか朝)寝るのが遅くなったのがダメだった。一昨日居間でダラダラしちゃったので昨日は早めに2階に上がったんだけどスマホ弄ってしまった。眠気が弱いと弄ってしまう。

まあ少しずつ改善していこう。

youtube精神科医が「ある程度のことを何かを成し遂げるには生活リズムを作ることが必要」って言ってたから。

(7月23日15時52分)

 

 

就寝:6時頃

起床:15時40分

オナニー:2回

リズムがズドンと悪くなった。

寝すぎやなあ…会社員のときは4時間睡眠でやってたのにさ。

(7月24日17時53分)

 

 

就寝:8時30分頃

起床:9時50分

オナニー:2回

9時~10時の間は父親が家にいないので起きやすい。

そろそろ性根いれかえたい。

(7月25日10時35分)

 

 

就寝:6時頃

起床:15時15分頃

オナニー:1回

リズムがズドンと悪くなった。ん、これデジャブ?

てか昨日は夕方に1~2時間ぐらい寝ちゃった。ぼーっとしてたから定かではない。時間もったいない。ほんともったいない。泣けてくるほどにもったいない。

(7月26日17時37分)

 

 

就寝:11時30分頃

起床:15時30分頃(17時20分頃)

オナニー:1回

15時半ぐらいに一旦居間におりてきて、二度寝しちゃって、気がついて時計見たら17時20分ぐらいだった。たしかに昨日は布団に入るの遅くなったけど6時半ぐらいには寝て9時半には起きる予定だったんだけどなあ…

(7月27日18時16分)

 

 

就寝:9時30分ごろ

起床:15時30分ごろ

オナニー:1回

アフィリ作業の区分を分けてそれぞれタイマーをかけて作業するやりかたいいかも。このやり方がこのまま採用されたら、このやり方を記事に書くよ。

(7月28日22時52分)

 

 

就寝:9時30分ごろ

起床:15時35分ごろ

オナニー:1回

就寝、起床、自慰は昨日とほぼほぼ同じような感じになった。でも現状維持はダメだ。良い方向に歯車を回していかないと。みたいな意識の高いことも言えるようになってきた。

だからアフィリは現状維持ではなく昨日よりもっとがんばろうと思う。ちな昨日の作業時間は実質1時間弱ぐらい?かな。PCの前にはずっといたんだけどね。

(7月29日17時59分)

 

 

就寝:8時45分ごろ

起床:12時35分ごろ

オナニー:1回

もうすぐ7月も終わり。7月は精神疾患について勉強した1ヶ月間だった。

(7月30日13時52分)

 

 

就寝:8時45分ごろ

起床:15時35分ごろ

オナニー:2回

崩れてきた。立て直したい。

(7月31日18時04分)