ニート日記『約2日分をまとめて書く』

2日ぐらい日記サボっちまったけど、紙に書いておいたのをここに移しとく。

 

ついでにまた日記のルールを変更する。

いままでは一日の始まりに書くようにしていたんだけど、これからは一日の終わりに書くことにする。

んで書く内容は、前日に日記を書いた直後から当日に日記を書く直前までのことを書く。ただし今回は調整のため“一昨日の日中から昨日の就寝前まで”っていう中途半端な時間軸のも最初に書く。

 

一昨日の日中から昨日の就寝前まで

一昨日のアフィ作業:ほぼ無し

一昨日の就寝時間:7時半ごろ

昨日の起床時間:11時15分ごろ

昨日のアフィリ作業:ほぼ無し

 

オナ禁

オナニーの回数は一昨日の就寝から昨日の起床までの間で2回、昨日の日中にPC前で1回、の計3回だったはず、確か。うろ覚えだけど。

んで、たしか最近抜きすぎてたので亜鉛サプリとったんだよ。そしたら勢力も爆発したんだわ。サプリ食ってもそのぶんしシコってたらわけねえわな。

 

睡眠 

一昨日は夜に居間で4時間ぐらい寝てしまった。

んで、少し起きてダラダラしてから結局7時半ごろにまた寝た。うろ覚えだけど。

だから実質7時間以上は寝てるはず。

 

アフィリエイト作業

一昨日はこの日記書いてからも殆ど作業捗らず。前に進めず。

んで、昨日は起床後に飯食い過ぎたせいか1日調子悪かった気がする。うろ覚え。

 

昨日の就寝から今日のこの時間まで

昨日の就寝時間:20時ごろ

今日の起床時間:9時ごろ

今日のアフィリ作業:FTPWordPressのファイルをバックアップ

 

オナ禁

オナニーは就寝前の1回のみ。ただし、いままでの日記なら前日の日中のPC前での1回をこっちにカウントしてたので、いままでの基準なら2回。

 

睡眠

昨日も20時から3時ぐらいまでは居間で寝込んでしまって、そのまま2階に上がって布団で9時まで寝た。

よー寝たわ。

夢をたくさん見た。そのうち二つは悪夢だったから今でも覚えてる。

一つは、上の歯が1本抜けるんだけど闇医者みないなんにインプラントでネジこまれる夢。脳までインプラントの芯が達するんじゃないかって勢いで心配だった。

もう一つは邪悪な大蜘蛛に追いかけられる夢。

ちなみにこの2つ、夢占いでググったらろくでもない予知夢でわりと落ち込んだぜ…

 

アフィリエイト作業

作業は何とか少しだけ出来た。

いつもは飯食いながら作業しようとして失敗するんだけど(集中力が下がる)、今日は炭酸飲料(コーラとかデカビタとか)を炭酸水で薄めてビタミン剤を溶かしやたつを飲みながら作業したら上手くいった。

 

 

 

ちなみに、日記書くタイミングを一日の終わりにしたのは、一日の始めに日記を書くとそれだけで疲れてしまうから。あと、記事書いた直後って星やアクセスが気になって他の事に手がつかないんだよね。どんだけ暇人なんだよって話だけど気になるもんはしゃーない。