8月の起床と就寝とオナニー(8月20日20時36分更新)

今月も1記事のなかに毎日日記を書いていきます。生活改善の手助けにしたいです。()内は書いた時間です。

ちなみに8月1日だけは→こっちに書いてます。

 

 

就寝:8時15分ぐらい

起床:11時30分

オナニー:2回

睡眠について打開策が見えてきた。

父親への不快感は相変わらずだが、もうそうもいってられないなって気持ちもある。

(8月2日13時51分)

 

 

就寝:6時ぐらい

起床:11時30分

オナニー:1回

途中何度か目が覚めた。そしたらテレビが故障してるだので親が騒いでた。けど昨日はいつもより早く寝れたし予定どおり起きれた。

しかし、起きてからテレビの故障を直そうと奮闘。その後昼寝。16時から20時ぐらいまで寝ちまった。

アフィ作業の時間いつもより取れんかった。まあ、いつも時間あるのに作業全然してないんだけどな。現状、1日1時間できれば上出来みたいな状態。

(8月4日1時48分)

 

 

就寝:9時15分ぐらい

起床:11時30分(15時)

オナニー:2回

11時30分になんとか起きあがって下に降りたら、そのまま居間で寝てしまった。んで起きたのは15時ごろ。だめだこりゃ。

んで飯食って気がついたらもう17時すぎてる。時間がごっそり抜け落ちた感覚。時間もったいない。

(8月4日17時08分)

 

 

就寝:6時45分ぐらい

起床:9時30分ぐらい

オナニー:たぶん1回

昨日、夜からアフィリエイトの作業のとき『ポモドーロテクニック』というものを試してみた。そのことはまた記事にでも書こうと思う。

今日は電気屋がくる予定だった(テレビが故障してた)ので、早めに起きた。でも電気屋がくる時間が昼の13時以降問ういうことが発覚したので、また1時間ぐらい居間で寝た。

(8月5日14時45分)

 

 

就寝:9時30分ぐらい(かなり曖昧)

起床:15時45分ぐらい

オナニー:2回

11時30分で固定したかたったのだがミスった。いかんせんなかなか寝れなかったのだ。

ただアフィリエイトの作業は徐々に回復してきた。このペースでいくと前よりも良くなるはず。

てか、この日記書くのだいぶ遅くなった。日付変わってもう5時40分やん!!

(8月7日5時40分)

 

 

就寝:なし

起床:なし

オナニー:2回

昨日は寝れなかった。5時半に布団に入ったのだが全然寝れず、10時半ごろにあきらめて布団から出る。

今日は昼前にベランダ工事の業者が見積もりに来るので、それまでには起きないとダメだったから。ちなみに父親が呼んだ業者なんだけど、両親だけに対応させたら騙されるから俺も立ち会う。

するとまた父親との間に軋轢。あーしんど。

んで業者対応がおわって、どっと疲れて、16時半~19時半まで昼寝した。

(8月7日21時48分)

 

 

就寝:7時45分ぐらい

起床:11時30分

オナニー:1回

昨日は業者が来たりでストレスやらダラダラしちまったけど、夜中になんとかポモドーロテクニックでアフィリ作業できた。しかし作業内容がクソ(やらなくていいことをやってる)。

だからそこはなんとか改善していきたいところ。

てかこれはもう、もはや病気だと思う。しっかり向き合って直していきたい。

 

んで今日からまた11時30分定時起床をがんばる。

もちろんメンタルに良い食事とウォーキングも継続。できればウォーキングは時間もっと増やしたい。

 

あと朝起きてからダラダラしてしまう。まあ台所に父親が居るから俺は居間に避難してるとかいろいろあるんだけどな。

でもまあ定時起床してれば、そのうち打開策はいくらでも開けてくるだろう。

 

関係ないけど最近SHINGO西成にはまっとる。なんか元気になる。

(8月8日15時20分)

 

 

就寝:8時45分ぐらい

起床:15時45分

オナニー:1回

眠たい一日だた。夕方ぐらいに1回ねてしまった(30分ぐらい)。

あまりに眠たいので買い物に行った。そしたらマシになった。

父親が俺の顔お見るたび髪を切れと言ってくる。ムカつく。

でも買い物から帰ってきたら、居候している間は従ったほうがスムーズなのかも?という考えも出てきた。

籠ってると余計にイライラするんだろうなあ。

アフィの作業か全然ダメ。あーくそ。時間がどんどん過ぎていく。もったいない。泣ける。

(8月10日0時38分)

 

 

就寝:9時45分ぐらい

起床:17時45分ぐらい

オナニー:2回ぐらい(覚えてない)

かなり寝たしまったにもかかわらず夜にまた1時間ほど寝てしまった。だから合計睡眠時間は9時間ぐらい。

(8月11日6時13分)

 

 

就寝:10時15分ぐらい

起床:18時15分ぐらい

オナニー:2回

(8月11日21時27分)

 

 

就寝:11時45分ぐらい

起床:14時ぐらい

オナニー:1回

今日は父親が出かけていて家にいなかったので快適に起きれた。あいつがいたらまた夕方まで起き上がることができなかったと思う。

(8月12日15時33分)

 

 

就寝:6時30分ぐらい

起床:4時15分ぐらい

オナニー:2回

9時に起きるつもりが早く目覚めてしまった。そっから寝れず。

てか最近リズムがまたぐちゃぐちゃになってきた。今日、早く目覚めたのは寝すぎた日があった(9時間以上が2日ぐらい続いた)からかも。でも散歩は欠かさずやっている。

今日からまたポモドーロテクニックがんばろうと思う。

(8月13日10時27分)

 

 

就寝:9時30分ぐらい

起床:15時ぐらい

オナニー:1回

昨日は銀行で金をおろしにいけた。そのかわりポモドーロテクニックがんばるといいながらあまりできんかった。質はあまりこだわらずとりあえず今日はポモドリーテクニック3回はやりたい。

 (8月14日16時23分)

 

 

就寝:9時30分ぐらい

起床:16時30分ぐらい

オナニー:1回

フリースタイルダンジョン見過ぎた。

俺は気持ちを切り替えるのが下手。さらに引きニートしてるとますますon-offの切り替えが下手になる。

 (8月15日19時56分)

 

 

就寝:ねれなかったーーー

起床:11時30分に布団から出た

オナニー:3回

今日からばがんばる。

 (8月17日12時47分)

 

 

就寝:5時半ごろ

起床:11時30分(8時半ごろ目覚めてそこから寝れなかった)

オナニー:1回

就寝:7時30分ごろ

起床:12時15分ごろ

オナニー:1回

2日分の起床就寝をまとめて更新。

17日と18日は目標にしていた11時半に起きれたけど、いずれも夕方ぐらいに数時間寝てしまった。んで今日は目標にしていた11時半は達成できなかった。

 

あと昨日、叔母の訃報が届いた。お通夜と葬式行きたいけど、親戚一同に合わす顔が無い…

(8月19日15時)

 

 

就寝:5時ごろ

起床:10時半ごろ

オナニー:1回

ずーーっと叔母のお通夜と葬式に行くのかで迷ってる。

(8月20日20時36分)