また仮眠をとりすぎた

2時ごろ布団に入った。今日も音楽を聴きながら目を瞑った。昼から夜にかけてうたた寝してしまったのでなかなか眠れないだろうなーと思っていたのだが意外と1時間半ぐらいで眠ることができた。中途覚醒も少な目だった。

7時の目覚ましで布団から出てスマホを取にいき再び布団に戻った。うとうとしながら愛洲澪のSHOWROOMを聴いていた。一瞬寝落ちしてしまった。7時半から今度は綿谷湊のSHOWROOMがはじまった。頑張って布団から出た。

SHOWROOMを聴きながら朝食などを済ませた。

パソコンのある部屋でダラダラとした。ちなみに父親の体調は回復したようだ。10時半から海空侑杏のSHOWROOMを聴くなどした。

12時ごろ父親が出かけたので父親の部屋の書類捜索をやった。最近父親が帰ってくる時間が変則的なので安全をみて15分ほどで済ませた。

12時半ごろインターホンが連打された。伯母2人だった。また不用品などを持ってきたようだ。道路に出てる父親の私物を片付けた方がいい、植木は危険だからもうやるべきではない、などのアドバイスを受けた。父親に直接言ってくれたら助かると伝えておいた。

また少しパソコンのある部屋でダラダラとしてから、13時半ごろ昼食をとった。

14時半ごろ仮眠をとろうと二階に上がった。すると再び伯母たちが訪問してきたようだ。母が対応したのでそのまま俺はオナニーをして仮眠をとった。が、すぐに目覚めてしまった。伯母たちと父親の会話に聞き耳を立てていた。また父親が適当な嘘や詭弁を並べてるようだった。17時ごろようやく伯母たちが帰宅した。そこから再び眠った。19時ごろ目を醒ますも、スマホでエロ動画などを見てしまった。しかしあれだな、『布団×スマホ』これほど最悪な組み合わせはないな。ほぼ100%堕落へ進むな。20時半を過ぎてようやく布団から出た。

居間で少し母親と話してから、パソコンのある部屋で諸星めあのSHOWROOMを視聴した。そして今これを書いている。今時間は22時18分。