堕落した人間

あーしんどいな。さっきまた母親に当たってしまった。父親のことで、俺の言ったとおりにしてくれなかったので。またもやしょーもないことで。人を変えようとしたところで意味ないのにな。ましてや寄生させてもらっている年老いた母親に。

まあ日記を書く。

1時半ごろ布団に入った。寝るのにかかったのは30分ぐらいだと思われる。明け方は何度か中途覚醒があった。

7時ごろ布団から出てスマホを持って布団に戻りアイドルのSHOWROOMを聴いた。

8時ごろ布団から出て朝食をとった。

9時ごろ車で母親を職場へと送った。

帰ってくると二階の整理の続きをやろうと思っていたのだがツイッターをダラダラと見てしまった。

11時半ごろ布団に入り仮眠をとった。

14時半ぐらいに布団から出て昼食をとった。パソコンのある部屋でダラダラとした。

17時ごろ車で母親を迎えに行った。

帰ってくるとまたパソコンの前でダラダラとしてしまった。

19時ごろからようやく二階の整理をやった。

21時ぐらいに冒頭に書いたとおり母親に当たってしまった。反撃されたので1時間ぐらいネチネチと言ってしまった。こんな堕落した人間が言う資格ないんだけどな。

そしてアイドルのSHOWROOMを聴きながら今これを書いている。今時間は23時。