明日は約1ヵ月ぶりの日雇い

2時ごろ布団に入った。一瞬だけ寝落ちして目が覚めてそれから寝れず。よくあるパターン。いったん布団から出てパソコンの前に行ってXをやったりブログを見たりした。そして再び布団に戻るも寝れず。朝方ようやく断続的に寝たり目覚めたり。たぶん合計睡眠時間は2時間ぐらいだと思われる。

朝7時半に綿谷湊のSHOWROOMを聴くため起床。朝食は取らずトイレだけ済ませて9時ごろ車で母親を職場へと送った。10時ごろ帰宅。明日の日雇いにむけて確認や軽く用意などしつつ、あとは気が気でなく、とくに何をやるでもなくダラダラとしていた。まあべつにたいして用意するようなこともないんだけどな。

14時ごろから2時間ほど断続的な仮眠をとった。纏まった時間寝れない。

しばらくまたダラダラとして17時ごろ母親を迎えに行った。

家に帰ると父親が居間で大の字で寝ていたので散歩に出かけた。1時間ほど歩いて帰ってきた。

また少しダラダラとして今これを書いている。今時間は21時3分。