ダメだな

たぶん1時半ごろ布団に入った。寝るまでにそれほど時間はかからなかったと思う。

7時ごろ海空侑杏のSHOWROOMを聴くためスマホを取にいった。しかし今日はトラブルのためお休みだった。7時半から綿谷湊のSHOWROOMを聴いた。

8時ごろ布団から出た。朝食をとって母親を車で職場へと送った。

帰ってくるとダラダラとした。二階の整理をせねばなどと考えながら結局ツイッターを見てしまった。ツイッターだけは見てはいけないと思いつつ、少しだけなら…と見てしまうんだよな。昼食はとらなかった。そのまま17時までダラダラとしてしまった。そして母親を迎えに行った。

家に帰ると軽く仮眠をとった。寝すぎないように注意した。30分ほどで起きることができた。

夜はパソコンのある部屋でブログを書くかパソコン内の整理などしようと思った。しかしダラダラしただけでできなかった。

軽く散歩に行って筋トレをして夕食を食べ始めた。そして今、いったん夕食を中断して満月咲莉花と愛洲澪のSHOWROOMを2画面で見ながらこれを書いている。今時間は23時。この後、夕食を再開してシャワーを浴びて寝る。