ゴロゴロした

2時過ぎに布団に入った。寝るのにそこまで時間はかからなかったと思う。中途覚醒も少な目だったと思う。

7時ごろ布団から出てアイドルのSHOWROOMを視聴した。朝食をとった。

パソコンのある部屋へと移動してダラダラとした。あっという間に時間が過ぎてしまった。

13時ごろ少し仮眠をとった。

13時半ごろお隣さんと花見に出かけていた母親を車で迎えに行った。

帰ってきて昼食をとった。

ゴロゴロしながらスマホを見てしまった。あっという間に時間が過ぎ去ってしまった。

19時半ごろようやく、これではだめだということで、少しだけ散歩に出かけた。そして二階の整理の続きをはじめた。といっても30分程度だが。

20時半ごろパソコンのある部屋へと移動した。少しダラダラして今これを書いている。今時間は20時59分。21時からはアイドルのSHOWROOMを視聴する。