1時間後ろ倒しで済んだ

0時半ごろ布団に入った。目覚ましはいつもより早めの6時40分にセット。一発抜いてからFalling Into Infinityを聴きながら目を瞑った。You Not Me以降の記憶がないので眠るまでにそれほど時間はかからなかったと思われる。中途覚醒は2回ぐらいあった気がする。どうしても目が覚めてしまうな。

6時40分ごろ布団から出た。朝食を何を食べようか悩んでいたら綿谷湊のSHOWROOMがはじまった。けっきょく昨日のおにぎりの残りを食べてコーヒー牛乳を持ってパソコンのある部屋へと移動した。8時半から海空侑杏のSHOWROOMがはじまったのでそれを聴いてから、二階へと上がりいつもの整理の続きをはじめた。

12時半ごろ母と一緒に昼食をとった。焼きそばを作って食べた。

食べおわるとスマホを見てダラダラとしてしまった。昨日書いたタイムスケジュールによると14時から15時まで仮眠をとる予定だったのだが、1時間後ろ倒しになってしまった。しかも16時から二度目の海空侑杏のSHOWROOMがはじまるとのことだったので、それを見るために逆算するとどんなに遅くても15時には布団に入らねばと思い、それによって1時間後ろ倒しで済んだところがある、つまりそれがなかったらもっと後ろ倒しになっていたと思われる。

16時からSHOWROOMを聴きながら整理の続きをやろうと思ったのだが、やはり同時には無理なようで、SHOWROOMを聴きながらダラダラとした。ちなにみ今日は初めてコメントができた。現場に通ってないと罪悪感や劣等感、疎外感のようなものがありなかなかコメントしずらいみたいなところがあるんだよな、まあそれが在宅組を現場へと足を運ばさせる動機付けになればアイドル側としてもプラスなのだろうけど。

その後も他のメンバーのSHOWROOMが立て続けにあり、気がついたら夜になっていた。そして今これを書いている。今時間は19時55分。