進まない

0時半ごろ布団に入った。寝付くまでに結構かかってしまった。今日も一発シコってからFalling Into Infinityを聴きながら目を閉じたのだが、途中一瞬だけ寝落ちしたものの、すぐ目覚めてTrial of Tearsまで聴いてしまった。そこらもなかなか寝れなかった。中途覚醒も何度かあった。

6時40分ごろ布団から出て下に降りると父親がテレビを見ていた。イライラしながら朝食の支度をした。7時から始まったアイドルのSHOWROOMを聴きながら心を和めようとした。

9時半ごろから二階の整理を開始した。なかなか進まない。

タイムスケジュールによると12時半ごろ昼食をとる予定だったのだが父親が台所にいたので仮眠を先に取ることにした。14時ごろまで、1時間半ほど寝た。そして昼食をとった。昼食後は台所でダラダラとしてしまった。

夕方母親と車で買い物に出かけた。家に帰るとまたすぐ散歩に出かけた。1時間以上歩いたと思う。

散歩から帰ると再び二階の整理をやった。30分ぐらいしかできなかった。

そして今これを書いている。今時間は20時55分。この後また21時からアイドルのSHOWROOMが始まるので急いで書いている。