ダメだ

海空侑杏のSHOWROOMを聴きながら日記を書く。

1時半ごろ布団に入った。いつものように目を瞑って音楽を聴いていたのだが眠るまでに1時間以上かかったと思う。寝やすい音楽とそうでない音楽があるな。

7時に起きて諸星めあのSHOWROOMを聴きながら朝食をとるなどした。

パソコンのある部屋でダラダラとした。

13時ごろ昼食をとった。

二階に上がってオナニーして仮眠をとった。2時間ぐらい寝たと思う。16時半から綿谷湊のSHOWROOMがあるのでがんばって起きた。

パソコンのある部屋でダラダラとした。

そして今日も生産的なことは何一つせずあっという間に夜中になっていた。

イライラ、ストレス、中毒行為、自己嫌悪の負の連鎖が起きてるな。ダメだ。