ヤバいだろこれ

2時ごろ布団に入った。寝るまでにかかった時間はたぶん1時間弱ぐらいだと思う。

8時半ごろ布団から出た。

9時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰ると朝食をとって少しダラダラとしてから二階の整理の続きをやった。

13時ごろ昼食をとって少しダラダラとしてから仮眠をとった。合計1時間ぐらいは寝たと思う。このときオナニーをしたかったが新ルールに従って我慢した。

17時ごろ母親を迎えに行った。そして帰ってくるとまた散歩のため出かけた。30分ほど歩いた。

散歩から帰ってまた二階の整理の続きをやりはじめたのだが、アイドルのSHOWROOMを視聴しながらやっていたら集中できずイマイチ捗らなかったので、今日はもう切り上げた。

そして今これを書いている。今時間は20時30分。

物凄くのんびりとしてしまっているな。70代半ばの母親が老骨に鞭を売ってパートに出ているのに俺は送り迎えだけして家で昼寝をしている。ヤバいだろこれ。

そしてここのところ気温が上がってきたせいか父親の臭いが酷くなってきた。彼が前回シャワーを浴びたのはいつだろう。たぶん3ヵ月以上は浴びてないだろうな。これも悩みの種だわ。