頻尿に次ぐ頻尿

23時半ごろ布団に入った。そおらく0時ごろに母親が洗濯物を干しに部屋に入ってくるので、まず急いでオナニーをした。そして平常心で本を読んでいると予想通り母親がきた。ちなみにノックなどはなくいきなり入ってくる。しかし今までに一度もオナニーの現場を目撃されたことはない。運がいいのだろうか。

しかしまあその後全然寝れなかった。頻尿に次ぐ頻尿だった。20回以上はトイレに降りたと思われる。全然寝れやしない。頻尿すぎて寝れないのか、寝れないから何度もトイレに行く羽目になるのか、どっちなのだろう。しかし困った体質だわ。てかなんかの病気なのかな。

ようやく寝れたのは4時半を過ぎてからだった。0時には寝て9時に起きる予定だったのにな。それなら中途覚醒を加味しても7,8時間寝れると思ったのにな。

一応9時の目覚ましでは目覚めたのだがやはり2度寝してしまった。布団から出たのは10時半ごろだった。

まずは飯を食った。台所には父親が居たので、パンとバナナとコーヒー牛乳を拝借してパソコンのある部屋で食べた。しかしまあ父親が臭くて困る。尿の臭いだろうか、異様な臭いだ。そりゃシャワーも浴びないし下着も着替えないんだもんな。困ったもんだ。

食べ終えるとパソコンの前でダラダラとしていた。あっという間に時間が過ぎ去っていった。

15時ごろ昼食をとった。

そろそろ動かなきゃということで、昨日に引き続き二階の扇風機を仕舞う作業を始めた。1時間ほどで終了した。

そしてまたダラダラとしていた。

18時半ごろ父親が出かけているうちに夕食をとった。

テレビの前でダラダラとしてシャワーを浴びるなどした。

そして今これを書いている。今時間は23時36分。