20分で日記記事を書く

昨日は30分以内で書いたわけだが、今日は20分以内で書くことにする。というのも、ここのとこ本当にこれを書いている時間がけっこう負担だし、無駄に感じつつあるため。

では以下、日記を書いていく。

1時過ぎに布団に入った。今日もまた寝るのに1時間以上かかってしまった。オナニーできないのがつらいな。チンコをいじいじして何度ももうオナニーしちゃおっかなと迷った。結局しなかったが。

7時にいったん布団から出て別室にあるスマホを取ってきて布団に戻った。そして諸星めあのSHOWROOMの視聴を開始した。眠くて仕方がなかったが、よし、がんばろう、と思い7時20分ぐらいに布団から出た。

今日はやたらと寒かったので朝食は蕎麦を焚いて食った。しかし食べすぎないように注意した。

食い終わるとパソコンのある部屋にてドリップコーヒーを飲みながらダラダラとした。

ちなみに父親が今日も体調が思わしくないらしい。病院に行くよう促しても「モルモットにされる!」と言ってきかない。そして相変わらず酒はたくさん飲むという。これで悪化してまた夜中に大騒ぎされるのは勘弁してくれ。

とか思いつつ、11時半ごろ二階に上がり整理を開始した。そこそこ捗った。今日は暦的に吉日なので気分がいい。

12時半になると綿谷湊のSHOWROOMが始まり視聴を開始した。視聴しながら整理を続けるのか台所が空いていたのでこの隙に昼食をとるのかで悩んで、結局昼食にした。チラシ寿司と期限が切れかけていたレトルトのおでんを食べた。あまり食いすぎないように注意した。

15時ごろから昼寝をした。16時には布団から出る予定だったのだが17時半ごろまで寝てしまった。ちなみに今日はオナニーをしてもいい日なので、このとき2回抜いた。

そして少しダラダラとして、夜はまた整理の続きをやった。日中ほどは捗らなかった。

20時ごろからパソコンの前でダラダラとしはじめて、今これを書いている。今時間は21時48分。タイマーは残り6分。今から推敲して投稿する。