今日はほとんど寝れなかった

たしか1時半ごろ布団に入った。オナニーできる日なのでとりあえず一発抜いた。そして音楽を聴きながら目を瞑った。しかしなかなか寝付くことはできなかった。というか今日はほとんど寝れなかった。3時を過ぎたころからはとうとうスマホを布団に持ち込んでしまった。お笑い動画などを見て精神を鎮めようとしたのだ。4時半ごろスマホを別室に置いて再び寝ようとするも、やはり寝れなかった。とうとう外が明るくなってしまった。ちなみに布団に入ってからここまででオナニーは計3回やっていた。そして7時がきて愛洲澪のSHOWROOMがはじまるので布団から出た。一時的にウトウトしたりもしたが、たぶん今日は合計1時間も寝れなかったと思われる。以前も書いたが、ほぼ常時。アルバムCD(MDに録音したものだが)をかけているので、どの曲とどの曲は記憶がない、つまりその間は寝落ちしていた、などと判断することで大体の睡眠時間が分かるのだ。

布団から出ると、とりあえずSHOWROOMを聴きながら軽めの朝食をとった。ゴミ出しなどをして、パソコンの前で駄文を書いたり、ダラダラとしていた。

9時ごろ二階に上がり、いつもの整理を開始した。頭はあまり働かなかったがそれなりに頑張った。しかしお昼前ぐらいからスマホを見てしまい、5ちゃんでレスバをしてしまい延々とスマホに気を取られることになってしまった。

13時ごろ台所に行き、昼食をとった。そして少し仮眠を取ろうと布団に入った。しかしスマホを見てしまいただ布団のなかでダラダラと過ごすだけで眠ることはなかった。このときオナニーをしなかったのだけは自分を褒めたい。

夕方がきてようやく整理の続きをはじめた。相変わらずイマイチ捗らないが何とか頑張った。

夜になってドラッグストアへと買い出しに行った。

そして帰ってきてこれを書いている。今時間は21時27分。書くのにかかった時間は約21分。