10分で日記記事を書く

今日は10分で書く。

1時半ごろ布団に入った。なかなか寝れなかった。寝れるまで1時間以上はかかったと思う。2回ほどシコった。

たしか布団から出たのは13時ごろだった。ちなみに布団を出る前に1回シコった。

朝昼兼用の飯を食った。

14時ごろパソコンのある部屋でコーヒー牛乳を飲みながらダラダラとした。一時Twitterにいそしみそうになったが何とか切り上げた。

16時ごろ二階に上がり整理をはじめた。間食や読書を挟みつつやったが、そこそこ捗った。中毒行為の種がそばになければある程度は捗る。まあ、そもそもやる必要のある整理なのか微妙だが、自分なりにできるだけ必要最低限だけにして終わらせたい。

19時15分から綿谷湊のSHOWROOMを視聴しはじめた。ほどなくして整理は切り上げて、食材の買い出しに出かけた。そして帰宅してこれを書いている。今時間は20時57分。

ところで、今日は父親が道に迷ったらしい。近くの大型スーパーの場所が分からなかったらしい。やばい。本格的に呆けてるな。まあ常にアルコールが回ってる状態なのでそれもあるかもしれんが。現実的に考えてこれから悪化していく可能性は大だと思っておいた方がよさそう…

よし、10分で書けた。推敲はなし。