根本的に俺は間違ってるんじゃなかろうか

1時半ごろ布団に入った。今日はオナニーができる日なので一発抜いてから、Falling Into Infinityを聴きながら目を瞑った。寝付くまでに昨日ほど時間はかからなかったが、それなりに時間はかかった。中途覚醒は何度かあり、その際にも一発抜いた。

8時ごろ目が覚めて、そこからは寝れそうもなかったので一発抜いて布団から出ようと考えて、抜いた。しかし、やはりもう少しゆっくりして、もう一発抜いてから出ようと考えた。それでマスをシコシコしごいていたのだが、二発目はなかなかイケず、けっきょくタイムオーバーとなりイケぬまま布団から出た。

朝食を軽く食べて、9時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰るとパソコンの前でダラダラとしてしまった。一度座るとダメだな。ちょっとだけと思っていてもケツが椅子から離れなくなってしまう。

11時半ごろようやく二階に上がり整理をはじめた。まあまあ捗った。今日は風が強かったな。

13時ごろ台所が空いている隙に昼食をとった。あまり食べすぎないようにした。

そして30分ほど仮眠を取って整理の続きをやった。まあまあ捗った。

まあ、自分では捗ったと思っているだけで、ものすごく効率の悪いことしてる可能性は大きいが。それどころか、やらなくてもいいことを必死にやってしまっている感がある。根本的に俺は間違ってるんじゃなかろうかと思うことがある。いや、というかたぶん間違ってると思う。

17時がきて母親を迎えにいった。

家に帰るとまたパソコンの前で少しダラダラとして、今これを書いている。今時間は20時2分。