天国と地獄

今日もアイドルのSHOWROOMを見ながら書いている。今日は21時~23時まで4人連続で配信があるので大変だ。

 

それでは今日も日記を書く。

1時ごろ布団に入った。久しぶりにシャワーを浴びずに布団に入ったな。布団に入ってから寝るまで30分ぐらいかかってしまったかもしれない。4時ごろ中途覚醒がありオナニーをした。6時ごろの中途覚醒でもオナニーをしたのだがそれ以降は寝れなかった。

7時ごろ布団から出た。アイドルのSHOWROOMを見ながら朝食をとったり洗い物や米炊き、ゴミ捨てなどの用事をやった。パソコンのある部屋のストーブを電気ストーブから石油ストーブに交換した。最近寒いので。そしてシャワーを浴びた。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。

12時ごろ二階に上がり仮眠を取った。

14時ごろ昼食をとるため下に降りると台所に父親がいたので二階に引き返してオナニーなどして時間を潰すことにした。気がついたら寝ていた。

16時半ごろようやく布団から出ることができた。台所に行き遅めの昼食をとった。

かるく居間やパソコンのある部屋の整理などをした。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。書きかけの記事を書いたりもしていた。21時がきてアイドルのSHOWROOMが始まった。けっきょく書きかけの記事は書けぬまま。そして今これを書いている。今時間は21時37分。

 

今日も父親は酒浸れていていてパンツを着替えないがゆえ悪臭を放っている。罵声が飛び交く。

そろそろ病院に行く日が近づいてきた。緊張する。