パソコンの前でいた

5時半ごろ布団に入った。8時50分ぐらいに目が覚めた。9時からアイドルのSHOWROOMがあるので下の部屋に置いてあるスマホを持ってきて布団のなかで視聴しようと思った。しかし始まる前に寝てしまったようだ。まあ好きなメンバーではあるが一推しではなかったのでまあ仕方がない。そして12時ごろ目が覚めた。寒さと面倒くささで30分ほど悶々としてから布団から出た。目覚ましは13時にかけていたので予定より少し早めに布団から出たことになる。

台所にて飯を食った。

パソコンのある部屋へと移動した。書きかけの記事を書くかパソコン内の整理をするかしなきゃなーとか思いならがダラダラとしていた。ツイッターを見たくなるとタイマーをかけてタイマーが鳴ったら見てもいいという過去に考案したライフハックを使うことで、ようやくパソコン内の整理をはじめることができた。しかし途中で過去記事の不備が気になりだして修正作業をしはじめた。気がつくとあっという間に夜になっていた。19時半からまたアイドルのSHOWROOMを視聴した。修正作業の続きをやった。さらに21時45分からもアイドルのSHOWROOMを見た。そして22時からも別のメンバーのSHOWROOMがはじまったので、それを見ながら今これを書いている。今時間は22時30分。

なんか一日中パソコンの前にいたな。座りすぎはよくないな。