前半は良かったけど後半は油断してしまった

1時半ごろ布団に入った。わりとすんなり寝れた。中途覚醒も一回ぐらいだった。

7時ごろ目覚ましで起きて布団から出た。

アイドルのSHOWROOMを見ながら朝食をとった。

8時半ごろ十日戎にて福笹の交換をするため家を出た。

11時半ごろ帰宅。父親が怒鳴っていて帰宅した瞬間萎えた。

服笹の交換などをしてアイドルのSHOWROOMを見た。

 

7時からアイドルのSHOWROOMを見てから家を出て、12時までに帰ってきてまたアイドルのSHOWROOMを見ようと決めていたので、ここまでは予定どおりだった。

しかしここからがグダグダだった。

 

13時ごろ昼食をとった。

14時半ごろ二階に上がって昼寝をした。

15時半ごろ布団から出る予定だったのだが18時ごろになってしまった。書類の整理をする予定だったのだがこれで無理になった。

ブログを書こうと思いパソコンの部屋へ行った。しかしツイッターを見てしまった。気がついたらかなり時間が経っていた。ブログどころかアイドルのSHOWROOMも見逃してしまった。

そして今これを書いている。今時間は22時43分。

で、今も父親が怒鳴ってる。毎回理不尽なことで怒鳴ってる。俺には反撃されるようになったから母親に矛先が向いている。本当にそもそも人と関わってはいけない人間なんだわ彼は。