375文字

3時ごろ布団に入った。寝るのにあまり時間はかからなかった。

7時ごろいったん起きて、スマホを取にいき、布団のなかでアイドルのSHOWROOMを聴いた。

聴き終えると再び寝た。

10時ごろ布団から出た。

何をしてたかいまいち覚えてないけどパソコンの前にいた。

14時ごろ1時間半ほど仮眠を取ろうと思い、布団に入った。タイマーを掛けていたが3時間ほど寝てしまった。

夕方からまたパソコンの前でダラダラとしていた。とりあえず8月のタスクとルーチンをメモ帳に書き出してみた。絵に描いた餅になりそうな予感がぷんぷんする。

夜になって、少し散歩して、アイドルのSHOWROOMを聴いた。そして今これを書いている。今時間は22時42分。

あー、パソコンの前で何してたか思いだした。楽天でサプリメント(ビタミン剤など)を買ってたんだった。安く買うために色々調べるから時間かかるんだよな。

ここまでで375文字。

短い文字数でも、ない内容でも、とりあえず更新していこう。それがブログ毎日更新の秘訣。