続・体調不良

昨日ブログを書いたあと結局寝れなかった。 ずっと布団のなかにはいたが寝れたのは朝の10時ぐらいだった。

17時ごろ空腹で下に降りると台所に父親がいたので布団に引き返した。なんでこんな早くからいるんだよ。

19時半ごろようやく台所が空いたので飯を食いにいった。珍しく母親がカレーを作ってくれていたので食べた。これがいけなかった。退院後はじめての本格的な下痢。3度ほどトイレに駆け込むことに。

昨日の体調不良に加え腹の気持ち悪さとケツの不快感と痛み(増)が追加された。しかし熱は下がってるようで、これを書いてる今35.5℃

しかしまあ体調は悪い。喉も相変わらず痛いし淡は常に血だし、口内炎もいくつかできてる。そして先も書いたように下痢をしてからケツの様子がおかしく、これまでなかった痛みと不快感。痔瘻が再発してんじゃねーかなという不安が募る。